いよいよ

こんばんは!

しまっこ隊代表の西上武尊です。

今日まで、馬島子どもキャンプがあり、本部で一緒に活動していました。

プログラムの間の自由な時間をいろいろな学年で遊ぶところを見ていると、とても良い雰囲気だなと思いました。

しまっこ隊でもキャンプに来た子どもたちのように思いっきり遊んで欲しいなと思いました。

いよいよ、明日、明後日はしまっこ隊の体験デーです!

新しい出会いをとても楽しみにしています!

まだまだ、始まったばかりで力不足の面も多々あると思いますが、子どもたちのために、精一杯、環境を整えていけたらなと思っています!

では、明日、明後日ご参加の皆さん、お待ちしています