夏休みのしまっこ隊のお知らせ

こんにちは!

しまっこ隊のたけるです。

ようやく梅雨に入りましたね。九州北部から近畿にかけては最も遅い梅雨入りだそうで、夏休み前には明けて欲しいな~と思いながら…

さて、本日は夏休みのしまっこ隊に関するお知らせです!

夏休みの開催日のうち

7/22

7/29

8/6

8/28

は、流しそうめんをします!!!(雨天の場合は別日に変更)

畑で育った野菜なども収穫して使えるかな??

その他にも、島の方からスイカをいただけるかもしれないので、スイカ割りをしようかな~と思っています。

(スイカのできによって変わってくるので日にちは未定です。)

 

しまっこ隊に遊びに来た方もまだ来ていない方も大歓迎です!!

他の日も随時募集しておりますので、少しでも気になる方はご連絡ください!

夏休みはしまっこ隊で宿題も終わらせちゃって、思いっきり遊びましょう!!

ご参加、お待ちしています

—————————————————————————————————-

夏休み期間中料金

1回   3000円

2~4回 2500円/回

5回以上 2000円/回