しまっこ隊(年長Ver)開始!!

こんにちは!

しまっこ隊のたけるです。

台風の影響が心配でしたが、勢力も弱まり、日本からは逸れてくれてよかったですね!

さて、本日は11月~3月限定で開催することになりました、つくしんぼ(しまっこ隊の年長Ver)のお知らせです!

つくしんぼでは、しまっこ隊とは少し違い、午前中に勉強することはありません。

その代わりと言っては何ですが、スタッフプランを用意しています!(※回によってはない場合もあります)

もちろん、保護者の付き添いもありません。

馬島という自然の中で、思いっきり体を動かし、心身共に成長させませんか?

本日から、月単位で先着順で募集開始です!(前回参加で特典もあります)

何かご不明な点などがございましたら下記のアドレスに遠慮無くご連絡ください。

shimakkotai@gmail.com

たくさんのご参加お待ちしています