つくしんぼ年中年少も募集します!!

今回はつくしんぼの、年中・年少さんの追加募集のお知らせです!

 

来月から新しくスタートするつくしんぼですが、

今のところ、日程を調整してもらってすぐに年長さんを集めるのがどうも少し厳しく・・・

(告知が少し遅めだったこともあり・・・)

反対に年中さん・年少さんは行かせられませんか?といったお声がありました。

(ありがたいことに、「お兄ちゃんが行ってるから僕も行きたい!!!」といったようなしまっこ隊の子の弟さんや妹さんからの熱意をいただきました。笑)

 

そこで、スタッフと話し合いの結果、つくしんぼに年中・年少さんも呼ぼうと思います!!

定員は年中・年少さん共に2名ずつにさせていただきます

 

より小さい頃からたくさん自然に触れて、のびのびと遊べる環境としては

馬島は本当にぴったりだなぁとつくづく思います

そんな自然の中で子どもたちと一緒に思い切り活動できることを楽しみにしています!!

 

それではまた!