4/28のしまっこ隊

こんにちは!

しまっこ隊の西上です!

今日は1日雨ですね….

昨日のしまっこ隊は雨が降らなくて本当に良かったです

昨日のしまっこ隊には8人来てくれました!

午前中は勉強して、午後から海でお弁当を食べて、ビーチフラッグをして、しまっこ隊の畑をつくって、また海に戻って….とたくさんのことをしました!(勉強と畑の完成の写真はすっかり撮ることを忘れていました….)

下の写真の通り、みんな頑張って畑を作っています。

今回はキュウリ、茄子、オクラ、ピーマンを植えてみました。

うまくできるかな~と私も楽しみにしています!

収穫できたら、ご家庭に持って帰ってもらおうかなと思っていますので、保護者の方も楽しみにしておいてください☆

 

 

そして、毎週日曜日は基本的に毎週開催することになりました

次回の予約は5/11~です!

今回もそうでしたが、スタッフの対応人数もありますので定員がいっぱいになり次第、その日の参加はお断りしています。

あらかじめご了承ください。