ありがとう!!!

引越しの関係で今日で最後になったTくん。

そんなT くんにケーキを作ろうとAちゃん、Eちゃん、Hくん、Hくん。

ダッチオーブンを使いケーキを焼く。

1回目は火が強すぎたらしく真っ黒になってしまいました。。

なので再チャレンジ!

2回目は綺麗にやけてデコレーション。

Tくんを呼んで、「今までありがとう!」

とケーキをプレゼント。

Tくんもとても嬉しそうで、「たけるさん、ケーキの写真とって欲しい!」と。

撮りたい子と一緒に写真をとって、みんなで美味しく頂きました。

帰り際にTくん、僕に向かって

「今まで本当にありがとうございました。」とちょとさみしそうに深々とお辞儀をする姿を見て、僕も寂しい反面、ここで過ごした時間が彼にとって本当に良い時間だったんだな〜と感じることができて嬉しかったです。

2年半、色々なことがありましたが、ここまで成長する姿をみて、一緒に過ごすことができて僕にとっても本当に幸せな2年半でした。

また遊びに来ると言っていたのでその時にまた出会えるのを楽しみに⭐︎

新しいステージで彼らしく^ ^