9/28

こんばんは!
しまっこ隊のたけるです。
雨が降る予報が出ながら何とか晴れて良かったです^ ^
今日は4人みんなで釣りをしました。
自分たちで竿の準備をして・・・
6年生の子はもうだいぶ慣れたようで、低学年の子たちの準備も手伝ってくれました!
準備が出来たら早速釣りへ!!
今日は釣れたらいいな〜と言いながら、
最初は中々釣れません。
そして、相変わらず低学年の子たちは糸を絡めております、、笑
ですが、そんな中、ある一年生の子の竿に魚が!!
目の前まで来ていたのですが、最後の最後で魚に逃げられてしまいました
そして、6年生の女の子も同様に最後の最後で逃げられて…
そうしていると3年生の男の子の竿に魚が!!
なんと釣れました!!!

今日はこの1匹でしたが、少しずつみんなが成長していっています
一緒に頑張りましょう!!
最後にこんなものを見つけました!

分かりますか?
ウニです!
この土管の下にいました!
ラッキーでしたね^ ^

こんばんは!
しまっこ隊のたけるです。
雨が降る予報が出ながら何とか晴れて良かったです^ ^
今日は4人みんなで釣りをしました。
自分たちで竿の準備をして・・・
6年生の子はもうだいぶ慣れたようで、低学年の子たちの準備も手伝ってくれました!
準備が出来たら早速釣りへ!!
今日は釣れたらいいな〜と言いながら、
最初は中々釣れません。
そして、相変わらず低学年の子たちは糸を絡めております、、笑
ですが、そんな中、ある一年生の子の竿に魚が!!
目の前まで来ていたのですが、最後の最後で魚に逃げられてしまいました
そして、6年生の女の子も同様に最後の最後で逃げられて…
そうしていると3年生の男の子の竿に魚が!!
なんと釣れました!!!

今日はこの1匹でしたが、少しずつみんなが成長していっています
一緒に頑張りましょう!!
最後にこんなものを見つけました!

分かりますか?
ウニです!
この土管の下にいました!
ラッキーでしたね^ ^