第2回若者会

第1回をやったあとのこと

ある方が

「クリスマス会やりましょ!!!」

といってくれたので、企画したいメンバーを集めて企画して23日にクリスマス会をやりました😄

ピザ釜を使ってピザを焼いたり、クリスピーチキン?を作ってくれたり、ケーキを焼いて、子どもたちと飾り付けしたり、ビンゴ大会兼プレゼント交換をしたりと楽しい1日になりました😄

 

最後のビンゴ大会兼プレゼント交換で自分はまさかの最初に妻のプレゼントを引いてしまうという。。

結局、もう一度引き直させてもらってステキなハンカチをいただきました😄

前回来たメンバー、今回初参加のメンバー、最初は緊張気味でしたがどんどん打ち解けていっていろいろな話ができてすごくステキな時間でした✨

さあ次回はいつやろうかな😄