第3回ほかほか会

ついに名前が決定しました!!!

名前は・・・・

ワカモノパレット🎨

いろんな色の人が1つに集まる場所。そんなイメージの名前です!

色んな色が混ざり合ってたくさん化学反応が起きたら嬉しいです!

 

さてさて、3回目はほかほか会

中身はシンプル。

おこわと羽釜でおでんを作りました😋

おこわももちろんおいしかったですが、羽釜のおでんは本当においしかったです😋

そして、ご飯を食べて後は焼き板でキーホルダー作り。

大人になったらなかなか作り込む機会とか無いのだけど、みんなそれぞれすごいこだわりがあって、すごい夢中になって作ってました✨

僕は焼いた後、チョコレートにしかみえなくて、シンプルにチョコレートと書きました笑

そして、なぞのタートルネック。

これはこどもがお母さんに

「お父さんのすきなもの何?」

と聞かれて

「緑とタートルネック!」

と答えたら、お父さんのお土産キーホルダーに”タートルネック”と書かれていたそうです😅

 

今回も最高に楽しい会でした😊

企画してくれた人ありがとう✨

 

次回はお花見🌸

ロゴも完成してるかな✨